あちゃー

またまたお久しブリブリです。
みなさんお元気ですか?
僕は元気です。
最近、スーパーのレジのバイトをやってるんですが、なかなか面白いです。
始めた頃は、
「魚がわからん!」
「小松菜とほうれん草、どう違うんだよ!(未だにわかりません!)」
「7人も8人も後ろに並ぶんじゃねえ!」
と、かんなりテンパッておったのですが、まあ慣れてしまえばって感じです。
まあ客層の中心はマダムなんですが、ちいさな子どもがよくくっついてきます。
マジで可愛いんです!
そういうときは基本的に顔芸で応えます。
・・・・。
応えてるつもりなのですがなんかあんまり反応はなく。
ときどき、逃げられます。
割と、逃げられます。
幸い、泣かしたことはありません。
「サニーレタスとグリーンリーフの違いは、端が茶色いか緑のままかってだけなんですよ。」