学祭

遅ればせながら。7月2日は我が大学の七夕祭という学祭でした。
自分の所属しているサークルの教室ライブに恥ずかしながら出演して参りました。
サークルのライブには、去年の12月以来ご無沙汰でしたので、すごく楽しみにしていました。
しかし、出演バンドが3つというのはさすがにきつかったDEATH。
なにしろどのバンドも結構本番直前に怒濤の勢いで練習しまくったものですから、本番前にすでに疲労で頭痛が・・・という有様。
今回は、3つそれぞれがELLEGARDENのコピーとAIRのコピー、そして自作曲、という布陣で臨みましたが、やはりバンドとしての練習不足は否めず全体的にとっちらかった感じになってしまったのはやはり残念です。
それでも、やっぱり楽しかった。
なかでもエルレは異常にテンションが上がりました。他が低かったわけではなく、これがおかしいだけです。
やっぱりバンドはいいですよ〜☆

そして翌日はエルレ(本物♪)のライブ、という怒濤のスケジュール・・・なんでも来いや〜!!