エルレルレ

もうなんか最近このバンドのことばっかり書いてるようで、書いてる本人も「ええかげんにせんね」なんてことがアタマを掠めたりしている今日この頃です皆さんこんばんは。



えー、去る7/3(日)、ライブ行ってきました。



ELLEGARDEN
えるれがーでん と読みます。
広島クラブクアットロ!!
最高でした。
レコ発のツアーなのですが、思う存分にやってくれました全20曲!!順番は忘れましたが、どの曲をやったかは完璧に覚えています。まあ、書きませんが。
3回くらい(4回かも)泣いてしまった・・・。なんかもうそんじょそこらのファンを自称する女の子にも負けないくらいのファンっぷりですあーもう気持ち悪いなーおれー。
でも好き。
日本のバンドではやはり一番好きです。そんなエルレというバンドの魅力は、弱さを伴った上での強さが非常に音楽に表れている点でしょう。だから、曲自体も素晴らしいのですがなにより歌詞(特に英詩のほう)を読むと、訴えかけたいことが真っ直ぐ伝わってきます。

べた褒めだなあ。
でもそんな30過ぎのおっちゃんたちの音楽がこの上なく格好良く感じた夜でした。