海海海〜!!

海に行ってきました。大学の同級生で、今は広島で働いてなさるT君を昨日うちに泊めて、まあ呑んでた勢いで「海行こうや〜」ってな具合になったのです。で、今日朝起きて4人で萩へ。夏休みとはいえ、平日だったので結構すいてて、でもそれなりに賑わってて、丁度いい感じでした。
数年ぶりにマジ泳ぎしました。というか、ちゃんと泳いだのは中学以来か。水泳やってたのは小学校のときだけだったし。けど意外と身体は動きを覚えてるモンで、平泳ぎと自由形(クロールって言えばいいやんか)は割と形になってたのではと一人ほくそ笑んでおります。多分、端から見たらなんか浮いてるっぽいとしか取られないでしょうが・・・。
そんなこんなで約小1時間必死に泳いで(男4人ですからそんなモンです)、クタクタになって温泉に入って帰りました。多分滞在時間は2、3時間でしょう。でも満足しました。帰りはBGMにエルレを爆音で鳴らしながら楽しく帰りました。空が真っ青だったのも特筆すべきポイントです。ホントは記念に写メールを載っけたかったんですけど、僕の携帯のカメラはもう放送終了後の深夜テレビのごとく、灰色の波しか写してくれず、あきらめました。まあ、楽しかったのでオッケイですわ。疲れた〜。水泳ってホント体力要りますね。鍛えねば・・・。