BLOC PARTY/LITTLE THOUGHTS EP.

リトル・ソーツ EP

リトル・ソーツ EP

かなり以前にこのブログでとりあげたブロックパーティーです。昨日、ブックオフをうろついてたら安かったので購入しました。
ファーストアルバムには入っていない曲ばかりなのでかなりお買い得ですが、曲がファーストフルより良いです!1曲目の「Little Thoughts」という曲だけで買う価値はあると思いました。ホントにこの人たちはニューウェーブやポストパンクが好きなんだなぁって思います。キュアーやスミスなんか、かなり好きなんじゃないでしょうか。この曲はブロックパーティーのなかで一番好きです。なんでコレがファーストフルに入ってないのか・・・。まあ、手に入ったんだからいっか。
そんな感じの、最近のお気に入りでした。
↓公式ページ。「SPECIAL」から、PVがフル視聴出来ます。お暇な方は是非。
http://www.v2records.co.jp/special/a071_sc/041203/index.html