マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

というドラマを観ました。
土曜9時枠。
この時間帯の連ドラを観るのはめちゃくちゃひさしぶり。
知らない人のために説明しますと、このドラマは、27歳のヤクザの若頭(学力小学生並み)がボス(父親)の命令で高校へ17歳として編入し、無事に卒業して頭を継ぐために奮闘する、という漫画のようなストーリーです。
妹とたまたま観たのですが、演出も漫画のようでとても楽しめました。
香椎由宇も可愛かったし。
というか、自分の学力が心底心配になりました。
他人事ではない。
小学校の教師を目指しているのに小学生低学年並みの文章力。
うん。
・・・・・・・。
でも負けないぞ!
がんばろう。
自分で自分を応援するぞ!!
がんばれーがんばれー。
うわー頭悪いなー。


オチがつかないなー