買い物予定:owenの新譜

アット・ホーム・ウィズ・オーウェン

アット・ホーム・ウィズ・オーウェン

タワレコオンラインで買ったのですが、ほかに合わせて買ったCDが発送に1〜3週間かかるということをうっかり見逃してしまい、このOWENの新譜もそれと一緒に待たないとならない羽目に陥りました・・・
仕方がないので彼のmyspace上の試聴を聴いて待つことに。
http://www.myspace.com/mybandowen
新曲(Use your words)がむっちゃいいです。
ますます楽しみ。
Owenは僕の好きな秋、冬にすごくマッチします。
前作のアルバムを真冬に買ってホントによく聴いたので、刷り込みが入ってるかも(^^;
これからの季節にうってつけの一枚になることは間違いなさそうです。