光岡自動車/大蛇(オロチ)

大蛇という和製スーパーカーが市販されるらしいです。
まずはリンク先をご覧ください。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20061002i514.htm?from=rss

光岡自動車のページ→http://www.mitsuoka-orochi.com/


か、かっこいい
ふだんスーパーカーだのスポーツカーだの、ほとんど興味示したことはなかったのですが、
今回は素直に「かっこええなあ」と思ってしまいました。
名前も個人的に縁がありますし(所属していたサークルの名前がやまたのおろちといいます)、
なんか響鬼の世界に登場しそうな雰囲気があるような気がします。
なんとなくね。


まぁ、普段は車は走ればいいと思っているので別にこれが好きとかないんですけどね。
かっこいいクルマはやっぱり好きです。
言ってみれば憧れですね。
だから手に入れようとは別に思わない。


でもやっぱり好き。
三つ子の魂、百まで。
ですね。


初めてクルマネタで書いた!
これが最初で最後だろうなあ。
自分で自分にビックリだ