Death note

あらら、またまた久しぶりの更新になってしまいました。


今日は金曜ロードショーデスノートの映画やってましたね。
賛否両論なようですが、僕はけっこう楽しめました。
細川茂樹香椎由宇好きですし。
細川さんは、なんかところどころにヒビキさんっぽさが垣間見えて、嬉しかったです。
香椎由宇は、初めのほうの美術館での「いいよ」ってセリフがめっちゃ可愛かった〜〜〜


・・・・。


うん、もうそのへんにしときます。
というか、もうそれだけ言えれば充分です。
ご清聴いただきまことにありがとうございました。


後編、二人とも出ないやん・・・・




それから、最近またハマッているもの。