ロッテCM

とりあえず、こちらのページからロッテキシリトールガム「ちょっとひやっとする編(真剣勝負)」CM動画を観てください。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/cm/chotto/index.html
チェ・ホンマンのほうです。



仮面ライダー勢揃い!!



これを初めて観たときは正直感動を禁じえなかった。。。
いや、もちろんなんでライダーマンとアマゾンが端折られてるんやーっていう不満もないことはないんですが、まあ5人っていうバランスとか考えたら新1号、新2号、V3、X、ストロンガーっていうチョイスは極めて妥当な線だと思います。
贅沢言うならこれにスカイライダー、ZX、BLACKを足して10人ライダー大集合!!にして欲しかったっす師匠!
あーでもリングに入りきらんわな。
大体、チェ・ホンマン(知らんかったけど)でかすぎです。
同じ画面に入ってるとライダーたち(中の人、誰やろ。次郎さんならタイマン張れそうだ)が小さく見えすぎ。


なんか最近こんなネタばっかりな気がする。



※追記
しまった、スーパー1をすっかり忘れてた。
というわけで11人ライダーですな、昭和ライダー



ライダー好き以外の読者をぶっちぎりで置いてけぼりですな・・・・。