incubus/Light Grenades

ライト・グレネイズ

ライト・グレネイズ

ご無沙汰しています。
しれっと更新です。
さて、このインキュバス、もの凄く大好きなバンドなのですが、不覚にもニューアルバムが出てたのを知りませんでした。
んで、今日知りました。
当然まだ買ってないですが、いずれ必ず・・・!
というわけで、恒例のmyspaceで新音源が聴けましたので、メモ代わりに貼ります。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=35662885


うーむ、聴けば聴くほどのめり込んでいきそうな予感がします。
ていうか、ボーカルがオトコマエもええとこなんです。
うーむ、来世は頑張ろう。
てなわけで、なんだかここも中途半端になりがちですが、なんか引っかかったものをここにペタペタ貼り付けていきますので、よかったら読んでみてください。
ではでは。