こんばんは。

ちょっと間が空きましたね。
最近は京都に大学の試験を受けに行ったりしましたが、あとはだいたいいつも通り。
カテキョしてる中学生が、志望の高校に受かったことが特筆されることかな。
これは本当に嬉しかったです。
あと自分自身の試験も数ヶ月後に迫っています。
さいきんだらけてたので、いい刺激になりました。
がんばりたい!
うん、ホントがんばりたいです!
助けてください!(笑)



とかいいつつ、最近これ↓見てます。

未来少年コナン 1 [DVD]

未来少年コナン 1 [DVD]

小学生のころ、衛星放送のアニメチャンネルで見てました。
宮崎アニメの傑作。
多くは語るまい。


ではでは、また!