ここんとこ

ちょっと時間が空いてしまいましたね。
こんばんは。
この土日は大学の科目試験を受けに京都に行っていました。
結果はともかくがんばりました!
次の山口への旅も頭に入れていたので、今回青春18切符を使いました。
地元から京都まで鈍行で5時間ですが、思っていたほど長くは感じず、良い旅でした。
幸いにも晴れまして。
晴れた日の田舎の電車の旅はホント気持ちよくて好きです。
今回は宿も決めずに行きましたから、ホントに行き当たりばったり。
結局三条にあったサウナに入り、そこで寝ました。
安いし温泉入れるし、寝床もそこそこ気持ちいいし、いいですねサウナ!
味をしめた今回の旅でした。


・・・勉強せな。