FEEDER,FOO FIGHTERS

FEEDERに関しては名前しか知らなかったんですが、聴いてみるとなかなかいい感じです。
こちらよりPVが視聴できます。パッと聴き、いい感じでした。メジャー感バリバリなのは愛嬌と捉えておきます。http://www.barks.jp/watch/?id=1000003886
フーファイは、新作が出るらしいですが、なんと2枚組なんですね。しかも、完全ハード路線と完全アコースティック路線とをそれぞれ1枚ずつに分けているんですね。しかも、アコースティック路線はノラ・ジョーンズジョン・ポール・ジョーンズレイチェル・ヤマガタらがゲストなんですね。レイチェル・ヤマガタは僕の最近の愛聴盤なんですね。ジョン・ポール・ジョーンズは、ツェッペリン繋がりでよく聴いています。買うかどうかは分かりませんが、必ずチェックしたいと思います。