STRAIGHTENER/EARLY YEARS

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

最近はこれをよく聴いてます。
初期のストレイテナーはとにかく直球でロックンロール!って感じですねぇ。
何より、何枚もあったミニアルバムが一枚にまとまっただけで非常にラクに聴けてイイ感じ〜

気を抜くと更新が何日も空いてしまいます。
前にも書きましたが、トップページのカレンダーの日にちが空くのは景観的に美しくないと勝手に思っておりますゆえ、なんとか全部埋めようとしてるんですが、むりやりそうするのもアホらしいわけで。
というワケで、空いた日は「勝手にレビューの日」として後日埋めます。
どんなことを書くのかというと、今までと変わらないです。
そんな感じです。

気づいたら5000ヒット突破。
皆様、暇な時には読んでやってください。
どうぞよろしくです。