BEATLES+METALLICA=BEATALLICA!!

もう7月、夏ですね。
これからはソフトロックやボサノヴァで涼しい夏を過ごそうなんて思ってたら、
こんなメタルバンドを発見してしまいました。


その名も「BEATALLICA」。
名前の通り、ビートルズの曲をメタリカが演奏したらどうなるか?
をクソ真面目に体現した素晴らしいバンド。
とにかく聴いてください。
ビートルズメタリカ双方を知るひとなら笑えること請け合いですよホント。
ボーカルのクセがくどいほどメタリカにそっくりでそっくりで。
逆を言えば、全くメタリカの歌い方を知らない方にはキツイかも。
ちなみに僕には高校時代のメタルキッズだったころを思い出させるほどの笑撃でした。


公式ページはこちら→http://www.beatallica.org/
メニューのmusicから全曲無料でmp3が聴けます。
とにかく聴いてけろ!



たまに更新したと思ったらこんなんですいません。