恋煩い

恋をしていると、些細なことが原因で体調までおかしくなることがたまにあるので実に厄介です。
と、誰かが言ってた気がしました。
とにかく気を紛らわすしかなく、まあ寝るのが手っ取り早くて一番です。
というわけで、昼寝したりしましたが、やっぱりダメですねえ。
というわけで(2回目)、このページに駄文をつらつらと綴っています。
ああ、やっぱ異性を好きになるのは大変だ。
自分の中では、今はまだ相手には何も伝えない、来年の採用試験次第で決めようって決心してはいるのですが、やっぱりいろいろと揺らいでしまうときがときどきやってきます。
しかもときどき顔を合わせているのだから尚更気持ちのアップダウンは大きいです。



・・・とか書いてたら今その子からメール来たーーーー!!



もうなんか今まで書いてたこととかどうでもよくなったわ!!
マンモスウレピー!!


・・・・。


このページの存在意義が日に日に分からなくなってきています、どうも管理人です・・・。
なんかもういろいろ赤裸々すぎ。
僕の知り合いでこれ読んでしまった方、これを読んであまりの青さと酸っぱさに呼吸困難を起こしたり
自分のパソコンのディスプレイに物投げたりしないようご注意願います。


すでに自分はゼーゼーいってるけどね。。。
このぉ、変態さんめ♪


本気で読者をぶっちぎりすぎだこのブログ・・・。


よーし今夜はボインに抱かれて眠る夢を見よう!!
夢の中でも眠りたいのさ!


じゃあね!


フラれたらまた報告します!!


(続かないよ!!)




※追記
いや、もう・・・
すいませんの一言です。
ごめんなさい。