きょうのできごと 〜模様替え〜

本日は、前々からやろうやろうと企てていた模様替えを敢行。
とりあえず本棚を移動させるため本を全部出していったのですが、これが予想以上の量になりました。
たいていは漫画かちょっとした読み物や雑誌なんですが、積み重なるとものすごい重さですね。
本が入っている状態では本棚、ピクリとも移動できませんでした。
なんか悔しい。
とりあえず、テレビやステレオの位置を移動させたところで本日は終了。
事前に散々頭の中で家具の移動前から移動後をシミュレーションしていたので、いざ取りかかると早いものです。
ただ、この大量の本をどう処理するかは未だに決めあぐねています。
いっそみんなまとめて倉庫行きでもいいような気がしますね。
今回の模様替えの目玉である、もらいものの本棚はまだ部屋に入れていません。
サイズは縦×横が180×95㎝。でかっ。
それを入れてから、本の今後は考えることにします。


そんな感じで作業しながらかけてたのがこれ。

American Football

American Football

OWENの人が前やってたバンド。
うん、やっぱ良いです。


それから今聴いてるのがこれ。

Is a Woman

Is a Woman

ナッシュヴィルの14人(?)組カントリー/ソウル・バンド。
ちょっと違うかもしれませんが、いわゆるチルアウト系に入るかも。
むちゃくちゃ和みます。
余談ですが、こういう音楽は自分の部屋でステレオの音量を上げ気味にして静かに聴くのが一番好きです。
車や電車の中はどうしても雑音が多すぎます。


最近はいつもと比べてあまり寒くないような気がします。
雪の降る気配が全くしません。
とか言ってたら、朝起きたら真っ白かも・・・。
風邪には気をつけましょう。
手洗い、うがいはしっかりとね。


それでは。