30000

〜このブログへお越しのみなさんへ〜
元気ですか?
楽しいですか?
最高ですか?
特に何もないですか?


(このネタ覚えてる人、友達になってください。
分からない人、後生ですからどうかその握りしめた拳をそっとゆるめてください。
ごめんなさい、書きたかっただけなのです。)



すいません、ここから本題です。
3万ヒットを越してることに気づきました。
このブログ始めてからもうすぐ2年。
一時期、これ以上ないくらい放置してたり謎の写メ日記へと変身したりと、その迷走っぷりは今日まで変わらないものを感じていますが、
たぶんこれからも迷走しながら書いていくと思いますので、お暇でしたら読んでやってください。
統一性もくそもないですけどね。


あっ、僕のブログの全ての日記に共通することがひとつありました。
それは


「いつでもいっぱいいっぱい」


よろしくどうぞ!
ありがとう!
ではまた〜