ひとりごと

このブログのIDはユーザーの愛称も兼ねているわけですが、僕のID、呼びづらいですね(今更;笑)
もともと、エルレガーデンの曲名「Barefoot」に地元の地名の一文字の「熊」をかけて「bearfoot」にしようとしたところ、すでに先客がおり、泣く泣く複数形のfeetにしたのでした。
でももうこれで2年以上も続いてるし、泣いても変えられないし、こんな変な由来の変な名前ですが、ご縁があればこれからもなにとぞよろしくです。


今日は彼岸だったので祖父のお墓参りに行ってきました。
良く晴れて、少し肌寒くも暖かく、お墓に供えられた花が心地よく香り、良い日でした。
帰りにスーパーに寄って、パン屋で何故か異様に衝動買いをして、帰って食べました。
胸焼けがします。
そんな一日、というのは少し乱暴ですが、そんな感じでした。