のんべんだらり。

今回のライブでは、嬉しいサプライズがありました!
なんと、絵日記サイトのんべんだらり。のマツさんがいらっしゃったのです!
1年ちょっと前に一度、ノッツさんしげると一緒に広島で初めてお会いして以来(思えば初のオフ会でした)で、しかも今回はノッツさんのライブのついでに僕のも観ていただき、なんだかもうこんなのですいません、という嬉しい悲鳴をあげたのです!文章変!
それだけには収まらず、なんと自家製マツクッキーまで頂いてしまい!
これです↓

パッケージ絵がめっちゃ可愛い。
中身はこんな感じ↓

本日、おいしくいただきました!
ホントにうまかったです、甘いモノ大好きや!


わーいわーい
ネットってすげーなー
ノッツさんすげーなー


マツさん、本当にありがとうございました!
簡単ですがお礼の言葉にさせていただきます。
それでは!